SnowMan目黒蓮 弟の噂を調査!イケメン?アパレルブランド社長って本当?

SnowMan目黒蓮 弟の噂を調査!イケメン?アパレルブランド社長って本当? アイドル

「めめ」の愛称で知られるSnow Monの目黒蓮さん。ジャニーズとしてのアイドル活動に留まらず、ドラマや映画に引っ張りダコの俳優としても活躍していますよね。そんな大人気の目黒蓮さんですが、実は”めめそっくり”のイケメンの弟さんがいるのをご存知でしたか?さらには、目黒蓮 弟はアパレルブランドの社長さんという噂もあります。そこで今回は、目黒蓮 弟の正体を調査してみました。

目黒蓮のプロフィールと経歴

まず最初に今をときめく人気アイドル・目黒蓮さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

プロフィール

  • 名前:目黒蓮(めぐろ・れん)
  • 所属:ジャニーズ事務所(Snow Mon)
  • 生年月日:1997年2月16日(2023年3月現在26歳)
  • 身長:185cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:サッカー(川崎フロンターレのファン)

経歴

目黒蓮さんは、14歳の時にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.内ユニットなどで活躍していた中、2019年にジャニーズグループ「Snow Mon」に加入しました。Snow Monとしての音楽活動はもちろん、ドラマや映画、舞台でも活躍しています。2021年になにわ男子の道枝駿佑さんとW主演を務めた『消えた初恋』で、「第31回TV LIFE年間ドラマ大賞主演男優賞」を受賞。2022年に出演した連続ドラマ『silent』では、その演技力に注目が集まり、目黒蓮ブームを巻き起こしました!

さらに、ファンション雑誌ViViが主催する「2022年上半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門で1位に輝くなど、もうその名を知らない人の方が少ないはず。今をときめくアイドルであり、俳優であり、ファッションモデルでもある多彩な目黒蓮さん。今後のさらなる活躍に注目が集まっています。

目黒蓮 弟はアパレルブランドの社長さん!

今大注目の目黒蓮さんには、なんと弟さんがいるそうです!しかも、その目黒蓮 弟はなんとお顔がそっくりなんだとか。目黒蓮さんは、国宝級イケメンに選ばれるほどの整ったお顔立ちなだけに、そっくりな弟さんもきっと相当イケメンなんでしょうね。TikTokなどで画像を確認できたという情報も出回っていますよ。

さらに、目黒蓮 弟さんは「ALL PLUS DELIVER」というアパレルブランドの社長さんをされているそうです。お名前は、「目黒優」さんということも、そのアパレルブランドのサイトから確認できるようです。

兄の蓮さんは芸能界で、弟の優さんはビジネス界で活躍されていてすごいですよね!

目黒兄弟は仲良し?

目黒蓮さんと弟の優さんは果たして仲良しなのか気になりますよね。目黒兄弟の仲良しエピソードはファンの中では有名な話で、目黒蓮さんがジャニーズJr.の「宇宙Six」に所属していた時に、そのグッズを弟さんが大量に買っていたとか、弟さんが駅まで目黒蓮さんをお迎えに来ていたとか、様々なエピソードがあるんです。アイドルとして頑張るお兄さんを応援する弟さんの優しさを感じますよね。今後も活躍するフィールドは違えど、お互いに支え合いながら、それぞれの得意分野で活躍していってほしいですね。

最後に

今ではテレビや雑誌、あらゆるところで目にすることの多い目黒蓮さんですが、実はSnow Monに加入したのは2019年とまだ比較的最近のことでした。2020年以降徐々に注目され、2022年には国宝級イケメンに選ばれるなど、年々その人気が高まっているのが分かります。ドラマ『silent』

でもさらにその名を日本中に轟かせました。

目黒蓮 弟さんとの仲良しエピソードを聞いて、さらに目黒蓮さんを好きになった人も多いのではないでしょうか。今後益々ファンを増やし、芸能界の第一線で活躍し続けてくれることでしょう。目黒兄弟の今後の関係性にも注目しつつ、2人を応援していきたいものですね!

タイトルとURLをコピーしました