モーニング娘の黄金期メンバーは今どうしてる?元メンバーの現在まとめ!

モーニング娘の黄金期メンバーは今どうしてる?元メンバーの現在まとめ!

1990年代後半から2000年代にかけて一世を風靡し、社会現象をも巻き起こしたアイドルグループといえば、モーニング娘。ですよね。この記事では、モーニング娘。の黄金期メンバーの現在についてご紹介していきます。生まれ変わったモーニング娘。になじみのある世代にとっては、知らない人もいるかもしれないモーニング娘。の黄金期メンバー。ママタレとして活躍しているあの人も、実はモーニング娘。の黄金期を支えたメンバーなんですよ。

目次

モーニング娘。黄金期メンバーの現在は?

モーニング娘。の黄金期を支えたメンバーをご紹介していきます。今ではローカル局での活躍やママタレ、また家庭に専念している黄金期メンバーもおり、それぞれ芸能生活や私生活が落ち着いてきているモーニング娘。の元メンバー。中には騒動を起こし表舞台から姿を消した人物もいますね。それでは特に人気だった黄金期メンバーと、彼女たちの現在の活動について調べてみましょう。

モーニング娘。黄金期メンバー①安倍なつみ

モーニング娘。黄金期メンバー1人目・安倍なつみさんは「なっち」の愛称でモーニング娘。の伝説的エースとして活躍してきました。アイドルになるために生まれてきたような顔立ちは、男女問わずファンを魅了しましたね。16歳で加入し、22歳で卒業した安倍なつみさんは現在、ミュージカル俳優・山崎育三郎さんと結婚し3人の母になっていますよ。

モーニング娘。黄金期メンバー②後藤真希

モーニング娘。黄金期メンバー2人目・後藤真希さんは「ゴマキ」の愛称で親しまれた異端児メンバー。金髪の派手ギャル・ゴマキが13歳で加入した当初は、アイドル文化に新しい風が吹き込まれました。圧倒的オーラと存在感で、モーニング娘。の絶対的エースとなった後藤真希さんは17歳でモーニング娘。を卒業し、現在2人の母になっています。

モーニング娘。黄金期メンバー③辻希美

モーニング娘。黄金期メンバー3人目・辻希美さん。同い年メンバーの加護亜依さんとともに「辻ちゃん・加護ちゃん」と呼ばれ、現代風に言うと「マンネ」としてメンバーやファンから愛されてきました。番組でもよく泣いていた辻希美さんは17歳という早い引退でしたが、今ではなんと4人の母として、人気No.1のママタレの地位を築き上げましたね。辻希美の長女 顔バレしたことでも話題に上っていますよ。

関連記事:辻希美の新居は西台2丁目で場所特定は本当?間取りと外観を調査!

モーニング娘。黄金期メンバー④高橋愛

モーニング娘。黄金期メンバー4人目・高橋愛さんは、モーニング娘。6代目リーダーとしても活躍してきました。現在はお笑い芸人・あべこうじさんと結婚し、ラブラブな夫婦ショットをSNSで公開していますよね。モーニング娘。時代から変わらないキュートな顔立ちとオシャレな私服は、アラフォーに突入したとは思えない奇跡のビジュアルです。

モーニング娘。黄金期メンバー⑤矢口真里

モーニング娘。黄金期メンバー5人目・矢口真里さんは、モーニング娘。第2期メンバーとして加入後、圧倒的人気を見せつけました。アイドルとしての可愛らしさだけでなく、バラエティー番組にも対応するアドリブ力やトーク力など、頭の回転の速さはピカイチでしたね。可愛いのにいじられキャラもできて「やぐっちゃん」という愛称でファンから愛されてきました。結婚し幸せ絶頂かと思いきや、矢口さんの不倫で離婚に至り、その後不倫相手と再婚したことでも話題になりましたね。

まとめ

モーニング娘。黄金期メンバーの現在について調査しました。黄金期を支えたメンバーの多くは、芸能活動と家庭生活を両立している人が多いようでした。モーニング娘。の黄金期を支えた人物ということで、年齢もアラフォーやアラフィフに近づいています。それでも、モーニング娘。時代を思い起こさせる若々しさや抜群のルックスはそのままで、全盛期を知る世代にとっては懐かしいメンバーですよね。かつてのモーニング娘。も、今の輝かしいモーニング娘。も、ともに歴史となって残ることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次