ママに見えない!実は子供がいると知って驚く美人女優8選

ママに見えない!実は子供がいると知って驚く美人女優8選 女優

芸能界には、当然ながら圧巻の美を誇る女優陣がたくさん存在していますね。そして、女性の社会進出が進む中、結婚や出産を経てもなお、キャリアを積み続けるカッコいい姿も魅力的です。妊娠期間や出産という一大イベントは、女性の身体に想像以上の負担がかかるもの。出産してからも、子育てに明け暮れるようになれば、気づいたときには「すっかり老け込んでしまった…」なんて悲しくなる瞬間もありますよね。さて今日は、実は子どもがいると知って驚いた女優を10名、ご紹介していきたいと思います。あまりにキレイで、子どもがいることを知らなかった!忘れていた!そんな”ママに見えない”女優を挙げていきましょう。

意外!実は子どもがいる美人女優8人

川栄李奈

2015年までAKB48のメンバーとして活躍してきた川栄李奈さんは、バラエティー番組でおバカキャラとして親しまれていましたよね!そんな過去の活躍から一転、AKBを卒業し若くして結婚した川栄さんは、現在2児の母に。アイドル時代と変わらないキュートなルックスはそのままに、立派にママとして子どもを育てているんです。女優に転身してからはあらゆる作品に引っ張りだこで、朝ドラのヒロインも務めていた川栄さんだけに、「いつの間に結婚・出産したの!?」と、その多忙ぶりに驚く人も多かったようですよ。

榮倉奈々

ファッション雑誌「SEVENTEEN」でトップモデルを務めていた榮倉奈々さんは、今でも変わらない抜群のスタイルと、ナチュラルな美しさを維持している美人女優の1人。モデルとして今も活躍する一方、女優に転身してからは様々な代表作に恵まれ、演技派女優の仲間入りを果たしました。出産したとは思えない体型ですが、実は2児のママなんですよ。

武井咲

EXILEのボーカル・TAKAHIROさんと電撃結婚を発表したことで世間を騒がせた武井咲さんも、2回の出産を経験している立派な母親です。出産後も数々の作品でその美貌を振りまいている武井さんは、可憐でピュアな印象が強かった当時と比べ、今では綺麗なママという印象に。家で母親業としているとは思えない、現実離れした美しさにも注目が集まりますね!

桐谷美玲

モデルの中でも特に華奢な体型が人気だった桐谷美玲さんも、1児のママとして活躍しているママタレの1人。今ではファッションブランドとコラボレーションして、おしゃれなママのための洋服をプロデュースするなど、育児に奮闘する母親目線から、商品開発に精を出しているそうですよ。たびたびSNSに載せる写真からは、出産前と全く変わらない完璧な体型と美貌がうかがえ、ファンからも「憧れのママ」と絶賛の声が上がっています。

北川景子

美人女優の代表的存在といえば、北川景子さんですよね。北川さんは、”ロールモデルにしたい憧れの女性芸能人ランキング”でも堂々の2位に君臨するほど、世の女性にとって憧れの的でもあります。夫婦仲も良く、夫であるDAIGOさんから愛されている様子が窺えること、そしてキャリアも年齢も美しく重ねている生き様がカッコイイ!と、その完璧すぎるライフスタイルまでもが輝かしい女優の1人です。

石原さとみ

つい最近までは”美人なのに独身の芸能人”として知られていた石原さとみさんも、コロナ禍で出会った男性と結婚。今では育児に奮闘するママタレの仲間入りを果たしています。育児が楽しくて仕方ないという石原さんは、「子どものことが最優先で、自分のことは後回し」と、世の母親たちが経験する”洗礼”を味わっていることを暴露。圧倒的美貌を誇るのに、親近感の沸く子育てをしている姿をうかがわせる発言には、好感度もうなぎ登りのようです。出産したとは思えない、若々しく艶やかな魅力は、これからも増していく一方でしょう。

平愛梨

サッカー選手・長友佑都さんと結婚した平愛梨さんは、なんと3人の男の子のママ。そして、今お腹には新しい命が宿っているという、もうすぐ4人のママになる美人女優の1人です!いつまでも変わらない年齢不詳の可愛いルックスに、穏やかで優しい理想の母親像、そして長友さんとの円満な夫婦仲は、芸能界でもたびたび注目を浴びていますよね。癒し系の印象が強い平さんですが、3人の男の子を育てるのは日々、体力と気力の勝負。こんなに可愛くてパワフルに育児をこなすママ、憧れですよね!

松浦亜弥

最近、芸能活動を再開したことでも話題となった元カリスマアイドル・松浦亜弥さん。アイドル、そして女優としても活躍していた当時の”あやや”を知る人は、彼女のスゴさが一瞬で分かるというほどの存在でしたよね。同じくトップアイドルの橘慶太さんと結婚してからは、芸能活動を休止していた松浦さんですが、その間に3人の子どもを出産しています。久しぶりに表舞台に出てきた松浦さんは、3回の出産を経験しているとは思えないほどに、華奢で可愛らしいイメージそのまま。年を重ねても、れっきとしたアイドルでしたね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?ママタレとして活躍している人もいれば、子どもがいることをそこまで公にせず、自身のキャリアをひたすら積んでいるタイプの女優もいて、つい子どもの存在を忘れてしまうほどでしたね!子育てに奮闘していると、気づいたときには所帯じみた見た目になってしまうもの。出産を経てもなお、自分らしさや美容に気を配ることがいかに大切か、思い知らされます。子育てもファッションもメイクも、すべてにおいて楽しんでいきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました