実は豊胸手術をしている?有名人6選!スタイルはどう変わった?

実は豊胸手術をしている?有名人6選!スタイルはどう変わった? 音楽家(ミュージシャン)

あの人あんなに胸が大きかったっけ?と思ったことはないでしょうか?男性でも氷川きよし 胸などというワードも目にします。今回は豊胸手術の噂のある有名人について調べてみました。

豊胸手術の噂がある有名人

それではご紹介していきます。断定できる有名人はいませんのであらかじめご了承の上ご覧くださいませ。

柏木由紀

柏木由紀さんは豊胸の可能性があると言われています。昔と今の画像と比べた時に腕で寄せているというレベルでない膨らみを見せており、あまりに大きくなりすぎている為に豊胸手術しているのでは?と噂になっているようです。AKBの最後の一桁期生となり、世間から色々厳しい意見を言われながらもアイドルとして頑張っている柏木さん、アイドルとしてどこまで行けるのか頑張ってもらいたいものですね。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは現在は女優として活躍されていますが、グラビアアイドルをされていた時期があります。その頃の画像と昔の画像を比べるとすごく成長した印象を受けました。年齢的に胸が急成長する時期の変化の為、噂はほぼ根拠のない噂レベルだったようです。これからも頑張ってもらいたい女優さんの1人ですね。

ローラ

ローラさんの豊胸疑惑の噂は一時期話題になりました。昔の写真ではそこまでの印象はなかったのですが、現在は急成長を遂げています。超絶進化しているとまで言われ、豊胸手術の切開線が脇の下にあるということです。素人の目線ではシワじゃないの?って思えるものが実は専門家の目にははっきりと切開線が見えるとか・・・。最近ではテレビで見ることはなくなりましたが、現在はロサンゼルスへ移住し新しい生活を満喫されているそうです。

板野友美

元AKBの板野友美さんも豊胸手術の噂があります。AKB時代はそんなに大きい印象がなかった胸が「希望的リフレイン」のミュージックビデオの時は揺れすぎて不自然と噂になっていました。本人は豊胸疑惑を否定しており、当時は2、3カップ盛れる分厚いブラを使用していたそうです。テレビではほとんどなくなりましたが、松本人志さんの「ツマミになる話」には登場しています。2022年には自身が手がけるブランドROSY LUCEを設立され、現在頑張っていらっしゃるようですね。

橋本環奈

橋本環奈さんも実は豊胸の噂があります。ただ、橋本さんの場合は年齢を考えたら成長による膨らみと当時より若干太られたことによるものだと言われており、世間の声も豊胸うんぬんよりも「橋本環奈の顔で胸が大きかったら最強でしかない」などの意見が多いようです。現在はドラマに映画に大活躍の橋本さん、今後の活動にも期待しましょう。

氷川きよし

2022年12月のFNS歌謡祭に出演した氷川きよしさん、女性のような容姿で氷川きよしが女になったと話題になり、胸もあるように見え驚きを隠せませんでしたね。氷川きよし 胸と検索された方も少なくないでしょう。結論、あれは胸パッドと大胸筋とのことでした。そんな氷川さん、ジェンダーレスについて公言はしていません。しかし、2022年12月31日から無期限の活動休止に入った氷川さん、現在は見た目が完全に女性的で、自分らしさを全開に楽しんでおられるようですね。いつか、またテレビで氷川さんを見れる日を楽しみに待ちましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?共通して言えるのは比べる時期がまだまだ成長する時期なだけに確定した情報はないのが正直なところで、有名なだけに色々な噂が流れ、大変な印象を強く受けました。人によっては触れられたくないこともあるでしょうから、素直に応援できたらいいですね。

タイトルとURLをコピーしました