堂本光一の彼女は佐藤めぐみ!SNSの匂わせをまとめてみた

堂本光一の彼女は佐藤めぐみ!SNSの匂わせをまとめてみた タレント

kinkikidsの堂本光一さんと佐藤めぐみさんの熱愛がスクープされたことを知っていますか?2人が発信しているSNSによる匂わせ投稿が話題になり、注目していた方も多いでしょう。本記事では佐藤めぐみ 匂わせ!堂本光一の彼女や、匂わせSNSのまとめについて紹介しています。内容が詳しく知りたい場合は、この記事の佐藤めぐみ 匂わせ!堂本光一の結婚観を是非参考にしてみてください。

佐藤めぐみ 匂わせ!堂本光一の彼女

熱愛報道が流れた佐藤めぐみさんが、堂本光一 彼女ではないかと言われています。堂本光一さんは王子様キャラとして有名で、見事にハートを掴んだのが女優の佐藤めぐみさんのようです。2人は2009年・2010年に公演されたミュージカル『Endless SHOCK』で共演。この作品は堂本光一さんが主演や作、構成や演出などを全て担っています。報道によると2人の交際期間は約10年になり、初舞台で不安を感じていた佐藤めぐみさんを堂本光一さんが支えたそうです。

佐藤めぐみ 匂わせ・SNSのまとめ

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの匂わせは数多くあるため、ピックアップしてみました。2人が付き合っているのではないか、と思わせる内容が盛りだくさんです。佐藤めぐみ 匂わせ・SNSのまとめを1つずつ見ていきましょう。

あらゆる「パン」で匂わせ

2人のあらゆる「パン」で匂わせについて、まとめてみました。

堂本光一の愛犬が「パン」
堂本光一さんの愛犬が「パン」であり、本来は母親が飼う予定だった。
佐藤めぐみが「パン」部で活動
女優・木南晴夏さん率いる「パン部」の一員である佐藤めぐみさん。パンを食べ歩いては魅力を伝える活動を行う。
佐藤めぐみのインスタグラムに光一の愛犬「パン」
佐藤めぐみさんのインスタグラムに、堂本光一さんの愛犬と同種の犬が映っている。
2人のフライ「パン」の話
堂本光一さんはラジオで鉄フライパンを使っていると語り、7か月後に佐藤めぐみさんがインスタで「鉄フライパンでバタートースト」とコメントを残す。

映画『シンプルギフト』からのインスタグラム投稿で匂わせ

2018年11月9日に単館映画『シンプルギフト』を鑑賞し、堂本光一さんと佐藤めぐみさんが同日にSNSへ投稿しています。佐藤めぐみさんは、さらに匂わせを感じるインスタグラムへの投稿を行いました。コメントを縦読みすると「こ美1へ」となり、平仮名では「こういちへ(光一へ)」と読め、ファンの間で話題になっています。

佐藤めぐみ 匂わせ!堂本光一の結婚観

堂本光一さんは結婚観について、したくなった時はすると断言しています。周りから結婚できないと言われている堂本光一さんですが、kinkikidsの堂本剛さんよりは良い家庭を作れるそうです。結婚に対する絶対条件は「仕事に対する理解」と話しており、仕事熱心であることが分かります。約10年交際し、堂本光一さんに対して仕事への理解を示してきた佐藤めぐみさん。今後の2人の恋の行方を見守りましょう。

まとめ

佐藤めぐみ 匂わせ!堂本光一の彼女や匂わせSNSのまとめ、堂本光一の結婚観を紹介しました。堂本光一さんと佐藤めぐみさんの熱愛が報道されましたが、2人の交際期間は約10年になるそうです。ミュージカル『Endless SHOCK』で共演し、初舞台で不安を感じていた佐藤めぐみさんを堂本光一さんが支えました。2人の匂わせは数多くあり、ファンの間で話題になっていますが、交際は順調のようです。堂本光一さんは結婚観について、したくなった時はすると断言しているため、2人の恋の行方を見守りましょう。

タイトルとURLをコピーしました