TBSの番組「マツコの知らない世界」に出演する宮本雅代さんと宮本香二さん夫妻。
ご視聴ありがとうございました!!
次回の #マツコの知らない世界 👤
✨#カボチャ の世界🎃
今が食べごろ!!
ホクホクな極上スイーツから
絶品カボチャ料理まで!🍮🤤🚗#国道16号線 の世界🛣
進化が止まらない!
今最もアツい環状道路の
グルメ〜エンタメまでを
猛プレゼン👨🏻🏫🔊お楽しみに!! pic.twitter.com/HtlgPhqbQq
— マツコの知らない世界 (@tbsmatsukosekai) November 23, 2021
宮本夫妻は17年以上カボチャを主食にしているため、カボチャオタクと言っても過言ではありません!
そんなお二人カボチャ好きが高じてしまい実はカボチャ専門店のお店を経営しているのです。
そのお店の名前は、
「KABOCHA(カボチャ)」
現在はクリスマスシーズン間近なためクリマス限定のケーキの予約も受け付けているそうです。
カボチャオタクな宮本夫妻が経営するお店の場所はどこ?
気になりましたのでまとめてみました!
宮本夫妻が経営するお店の場所はどこ?
宮本夫妻が経営するカボチャ専門店「KABOCHA(カボチャ)」はどこなのでしょうか?
どうやら三軒茶屋にあるようです。
〒154-0023 東京都世田谷区若林1丁目7−1
外観がとてもおしゃれですね!
カボチャの色でもある緑が映えています。
本当にカボチャ専門店といったところで、ケーキやパンはもちろんのことかき氷や飲み物までなんでもカボチャがのレシピになっているようです。
他にどんなメニューがあるのでしょうか?
メニューは?
個人的に一番気になるのはカボチャの焼きプリンです!
この投稿をInstagramで見る
しかもただのカボチャのプリンではなく栗マロンカボチャなんですね!
食べてみたいですね!
ハロウィン限定の「超濃厚 カボチャスープ」があるようで、期間限定メニューですが、1月からまた再開するようです!
この投稿をInstagramで見る
カボチャだけしかないのですがすごく美味しそうですね。
同じことしか言ってない笑
さらにはクリスマスシーズンがもうすぐ近づいていくなか、クリスマスケーキも予約を開始しています!
この投稿をInstagramで見る
数に限りがあり、予約は店頭か電話でしかできないようなので興味がある方すぐに電話一本で予約した方がいいかも!
ホールでなくて良いならカットしているケーキがもしかしたら売っているかもしれません。
予約がいっぱいになってしまった人は問い合わせてみるのもいいかも。
他にもカボチャのスィーツのメニューがいっぱいです。
なめらかカボチャプリン。
この投稿をInstagramで見る
この商品はお店に来店する人のみ優先的に提供しているようで、予約や取り置きはしてないそうです。
なかなか遠くて行けない人もいるかと思いますが、配送してくれる商品もあるようです。
配送商品は?
ネット予約はしてないようで、予約や配送は電話で受け付けているようです。
配送商品は、「カボチャお取り寄セット」
この投稿をInstagramで見る
数量限定で金額は(送料.クール.代引き)税込み 4.200円となっています。
美味しそうなのですが、一つだけ「人気のくりりんカボチャソース」がなんか浮いて見えます笑
どうやらかき氷にかけて食べるソースのようです。
カボチャにかき氷。
意外な組み合わせで気になりますね!
まとめ
KABOCHA(カボチャ)は宮本夫妻が経営のお店で場所は三件茶屋にあります。
現在クリスマスシーズン間近なため、クリスマスケーキが電話か店頭で予約できます!
数量限定のため気になる方は急いで電話をしたほうがいいかもしれません。
・ハウスオブフレーバーズの日本一高いチーズケーキのレシピや作り方は?
・カステラパンケーキ(孤独のグルメ)口コミや評判は?テイクアウトは?
ここまで読んでいただきありがとうございました!