まさに大豪邸!辻希美のリゾート風新居がスゴかった

まさに大豪邸!辻希美のリゾート風新居がスゴかった タレント

今やママタレとしての知名度No.1!4人の子どもに恵まれ、夫・杉浦太陽さんとの仲睦まじさでも人気の元アイドル、辻希美さん。19歳で妊娠が発覚し、20代のすべてを子育てに費やしてきた辻さんは「5人目も欲しい!」と意気込むほどに、大家族の母として毎日を楽しんでいるようです。そんな辻さんたち、賑やかな6人家族の住む家はまさに大豪邸!3億円はくだらないといわれている杉浦邸を、辻さんのYoutube動画を参考にしながら見ていきましょう。

辻希美 新居、自宅が3億円レベルの大豪邸だった

辻さんが今の大豪邸に引っ越したのは、コロナ禍真っ只中の2022年3月。まだ荷物を運び入れていない段階で、視聴者に向けてルームツアーを行っています。広すぎて唖然としてしまうレベルの豪邸に、視聴者からの反応も様々。

https://twitter.com/nenemapu/status/1574628573398257664?s=20
X

 

 

リビングにブランコ!まさに子どもの夢

数えきれないほどの部屋数も驚きですが、広々としたリビングにはなんとブランコがあるんです!ここでは、末っ子の幸空(こあ)くんが楽しそうに遊具を楽しむ姿が。

ブランコだけでなく、トランポリンや鉄棒、すべり台と、まるで公園のような空間になっていますね。一番上のお子さんはもう高校生ですが、下の男の子3人はまだまだ遊べる楽しいリビング。羨ましいの一言に尽きますね。

吹き抜けにハンモックというドリームハウス

そして、2階の吹き抜け部分には巨大なハンモックが設置してあり、子どもにとって最高の遊びスペースになっています。

ハンモックからは1階を見渡すことができ、辻さんもキッチンやリビングから子どもたちの様子を見ることができて、安心&安全なアスレチックハウスですね!

まるで部屋!大家族向けの広々パントリー

辻さんのYoutube動画でもたびたび出てくるパントリーは、大人が複数名でシェアできそうなほどの広い部屋。料理の最中、材料や食器を取りに行くのによく辻さんが出入りしているので、視聴者にとってはおなじみの光景になっています。とはいえ、いつ見ても広々していて、収納したいものすべてが入ってしまう大きさは、6人家族の料理を用意するキッチンがこんなにすっきりしている秘訣でもあるでしょう。

有料プール施設並みの巨大庭

そして、辻さん邸といえば巨大プールも定番。夏になると、辻さんの子どもたちやそのお友達が大勢集まって、プールを楽しむのだそうですよ。子どもが4人もいると、集まるお友達の数も桁違いだと思いますが、それでものびのび遊べる広さは、まさにセレブの自宅という感じがしますよね。

まとめ

辻さんと夫の杉浦太陽さんが、4人の子どもたちのために建てたという、推定3億円の大豪邸。ただ単にオシャレでキレイというよりも、子どもたちが快適に楽しく過ごせるための工夫が施されており、2人の子どもたちへの惜しみない愛情を感じますね。そんな豪邸を惜しみなく見せてくれる辻さんのYoutubeチャンネルも好評なので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました